きみと歩実のレオタード
きみと歩実とアナタのレオタードH 特別篇
世界を股にかけて活躍するワールド・ワイド・アクトレスきみと歩実ちゃんが、皆様の期待に応えアスリートイベントに出演しました。きみと歩実ちゃんといえば、なんと言ってもその優しい顔立ちと柔らかな身体。新体操やバトンなどレオタード競技の経験者であるだけにぴったりの作品です。三種類の衣装を用意して、ポージング、オナニー、レオタードの下着姿のままのセックスなど完全収録です。きみと歩実ちゃんの官能的なポーズに心奪われるでしょう。


憧れのアイドル女優きみと歩実ちゃんがレオタード姿で登場です。

エッチなポーズで画面を見つめる貴方を挑発します。

色っぽいレオタードが脱がさずに、ずらして脇から肉棒をぶち込みます。

 

 


きみと歩実とアナタのレオタードH 特別篇

 

● 女優名:きみと歩実
● 身長:149cm B80 W58 H82
● メーカー:アスリート
● 収録時間:50分

 

レオタード作品情報

 

きみと歩実ちゃんの誘惑レオタードプレイ。徹底的に拘ったレオタードが濡れていく質感重視で、次から次へと展開される責めに女の子は悶悠せざるを得ない。そのテカテカ素材のレオタード衣装が、淫らにくねる女体にピッチリと密着圧迫して、女性特有の丸みを帯びた淫美なラインをさらに強調していく。
貴方はそんな彼女の美しくエロい動きを間近で見守ったり、ときにはエッチに弄ったり、逆に、小悪魔アイドルきみと歩実ちゃんに迫られちゃったり見どころ盛り沢山です。美しい脚と肉感的な下半身を包むパンスト下着の魅力に溢れています。
レオタードの素材感で快感が高まる中でのオナニー。道具を使用してのレオタード責め。そして着衣のままでの激しい性交を楽しみます。女子レオタードにここまで執着する変態さに脱帽すること請負です。きみと歩実ちゃんをギュッと抱きしめて思い切りバックで突きまくってくださいね。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック