野々宮みさと競泳水着
野々宮みさと in 働くオンナと競泳水着 特別篇
本作は、職業に就いているお姉さんに競泳水着を着てもらい、会社の制服と競泳水着とのギャップや、色気あるフェティシズムを愉しもうという理念で制作しました。今回登場したのは有名アイドル女優の野々宮みさとちゃんです。保険会社の忙しい営業レディーに扮して日頃の苦労を吐露。そのストレスを発散すべくエッチな事をしてもらいます。こんな娘が同じ職場で働いていたらと思うとドキドキしますよね。熱い妄想を膨らませてお愉しみ下さい。

スタイル抜群の野々宮みさとちゃんは、競泳水着・レオタード作品の出演が多い。

キレイな曲線のヒップラインから意外とボリューミーでむっちり大きなお尻。

感じるがままに競水プレイを堪能してもらいました。

 

 


野々宮みさと in 働くオンナと競泳水着 特別篇

 

● 女優名:野々宮みさと
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:50分

 

レオタード作品情報

 

働くオンナと競泳水着という組み合わせは、スケベな中年オヤジたちが喜びそうな設定ですね。二つの組み合わせで生まれる格式高いエロスが見る者を魅了します。登場したのは黒髪ロングの野々宮みさとちゃん。いつも抜群の存在感で輝いています。
普段着ない衣装、いつもと違う格好、職場の就業規則による締め付けとは違う適度なホールド感を与えてくれる競泳水着スタイル。そこに本来の職業ならではの要素を残すと、たちまち背徳感が漂うイケない気分になっちゃいます。いつもの日常とは違う自分を曝け出す気分は快感です。
誰にも見せたことのないその純潔無垢なカラダをお披露目しちゃう野々宮みさとちゃん。その場のノリと雰囲気か、自分も知らない内面い隠された本性なのか、今までに感じたことのない感覚に襲われ、激しく乱れるのでした。魅力満載の競泳水着OLと恋人気分で極上のひと時をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック