斉藤みゆレオタード画像
健康的なレオタード女子に憧れる男の願望を叶えます。
タイトに締め付ける薄い衣服。その上から這うように体をまさぐる感触。さらに下着姿のまま両手を束縛され、知らない男に弄ばれる屈辱。レオタードからこぼれ落ちる豊満ボディに視線が注がれます。それでも感じるままに濡らしてしまう羞恥。マシュマロみたいに柔らかくて大きくて形も綺麗なおっぱい。しなやかな肉で官能的なポーズを繰り返す斉藤みゆ。小動物を思わせる可愛らしさはそのままに、ファン驚愕のエロスに挑戦します。

斉藤みゆちゃんが魅せる秘密のポージングにキュンキュン。

スタイル抜群のハイレグキャンギャルが勃起チンポでイキまくる。

男の願望を全て優しく受け入れてくれるまさしく女神でした。

 

 


恋人よ…みゆみゆのレオタード姿

 

●女優名:斉藤みゆ
●身長:158cm B90 W61 H88
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:54分

 

レオタード作品情報

 

白い柔肌を流れるキレイな曲線、レオタードの下着姿にムラムラ興奮してしまう男のスケベ心。ぴたぴたレオタードに徹底的に拘った映像をお届けします。出演は斉藤みゆ。その親しみやすいルックスにファンも多い女優さんです。
お胸やお尻がむっちり強調されるからパイズリや桃尻プレイも興奮度倍増。徹底的にこだわり抜いた納得のフェチアングルが最高です。優しい微笑みや誘惑の上目遣いなど様々な表情で挑発する斉藤みゆちゃん。何かを欲しがる腰つきでむっちりお尻が弧を描き、柔らかそうなふんわりバストの先端をピンっと固くする。
今回も3種類の様々なデザインのレオタードを着てもらい、たっぷりエッチな姿をさらけ出してもらいます。フィット感が生々しい男心をくすぐる映像に仕上がりました。在りのままの姿で堪能する着衣セックスも健在です。本能のままに絡み合う斉藤みゆちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック