黒川すみれのノスタルジック体操レオタードがいっぱい!
懐かしい80年代~90年代の器械体操・新体操で使用されていたライクラ素材のレオタード。胸の大きさや腰つきなど、裸以上に恥ずかしく体のラインをくっきり露わにするセクシー衣装です。そんな至高のコスチュームを身に着けた黒川すみれ嬢が、体と脚を着衣の上からまさぐられながら男女の楽しいスキンシップ。両足を広げるその卑猥な姿勢は、全てが性に直結する夢のシルエット。根強いファンを持つノスタルジック体操レオタード企画が待望の帰還です。

セクシー女優の黒川すみれ嬢が、懐かしのレオタードを6着使用。

全身ピッチリレオタードがお股に食い込むのが快感なんんです。

健康的なレオタード美女が忘れていた懐かしいトキメキを貴方にお届けします。

 

 


セクシー女優黒川すみれのノスタルジック体操レオタードがいっぱい!!

 

●女優名:黒川すみれ(稲川なつめ)
●身長:171cm B84 W58 H88
●メーカー:A-style
●収録時間:73分

 

レオタード作品情報

 

長身の黒川すみれさんに色鮮やかなレオタードを着て貰いました。彼女が動き回る様子を色んな角度からバッチリで捉えて撮影しました。柔らかそうな体にぴったりとしたレオタード姿が似合ってます。
マルチに活躍する黒川すみれ嬢がスレンダーボディをハイレグレオタードに包み大開脚ポーズ。凛とした視線と溢れる色気で貴方を挑発。とびっきりの色気を醸し出すセクシーお姉さんがレオタード姿での肉体美をたっぷりと堪能させます。バリエーション豊かな衣装とグっとくる演出にもう僕らの心は沸騰状態です。
その挙措動作は極めてしなやか。愛らしい笑顔と柔らかく美しく流れるボディラインに釘付けになり、とどめはパーフェクト美尻にロックオン。そして屈曲する肢体を支える程よい筋肉と、それを包み込むきめの細かい素肌。大開脚で大胆なポーズもバッチリ決まる花鳥風月なレオタード美女に心奪われるでしょう。

 

 

 

 

  • トラックバック