芹沢つむぎ競泳水着
正統派美女の芹沢つむぎちゃんと競泳水着でエッチ!
スレンダーで小柄な身体に黒髪ロングの美少女。しっとり純和風で慎ましい女性の雰囲気を持つ芹沢つむぎちゃん。でも衣服を脱いで競泳水着を着用すると急に大胆な女性に豹変します。指先を舐めただけでエロスイッチがオンになり、自分からおねだり三昧の淫乱娘。とにかく早くエッチがしたくてたまらない様子で、普通にお話をしている時も誘う目付きで絡みついて男根をペロペロ舐め続けてきます。エロスの香りを漂わせた大人の色気で大胆な露出を存分に魅せてくれます。

女優はきょーこちゃん、でもどう見ても「芹沢つむぎ」ですね。

衣装は脱がさず着衣のままでブチ込む。
芹沢つむぎセクシー画像
立ちバック突きは女を犯している感がたっぷり!

 

 


競泳水着の夜 かわいい顔して異常性欲者 房総のペニスハンターきょーこちゃん

 

● 女優名:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:53分

 

競泳水着の作品情報

 

房総すぽこすランド史上最高の変態娘に撮影スタッフたちも全開モードです。たいへん愉快な競泳水着の夜となりました。彼女のお名前は芹沢つむぎちゃん。焦らすと身体を震わせて、泣きそうな顔で、セクシー美女が懇願してくるんです。
趣味はフェラチオで喉の奥に入れるのが大好き。あまりのエロエロぶりに最初は僕も驚きましたよ。だって清楚な顔して凄いんだもの「もっと舐めたい」とか平気で言う芹沢つむぎちゃん。本人は無自覚でスケベなんです。性に興味津々なのでしょう。
見た目は大人しそうな顔立ちなのに、そのギャップが男心をくすぐります。その切ない本気の表情に胸を打たれた…と言うか、マジで妖艶にエロかったっです。おかげで股間は一日中勃ちっ放しで、それも嬉しかったみたい。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック