おさわりOK!レースクイーン撮影会4
レースクイーン個人撮影会に潜む危険な匂い。
お触りOKなレースクイーン撮影会。有名アイドルたちに間近で会えるため参加料は高いが、申し込みは殺到の人気企画なのです。そして美貌の新人レースクイーンの小嶋ジュンナが出演することになった。社長は大事に育てたかったが、人気が高くて撮影会への出演を希望するファンの要望が絶えないのだ。彼女のスベスベの白い肌に、もう恋せずにはいられない。そして現場となる某スタジオに色気たっぷり美人過ぎる小嶋ジュンナが現れた。果たしてどうなる?

貴方のお好きなポーズで撮影可、お触りもOKなグラビア撮影会。

スレンダー美脚、憧れのレースクィーンに何でもやり放題。

カネさえ払えば規則など無いようなもの何でも有りだ!
小嶋ジュンナの画像

 

 


おさわりOK!レースクイーン撮影会4

 

● 女優名:小嶋ジュンナ
● 身長:165cm B85 W57 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

 

レースクイーン作品情報

 

出演する女優にも高額のギャラが支払われる非公式のレースクイーン撮影会。かなり内容が過激なので戸惑う小嶋ジュンナ。
その規約とは、お客様のポーズ要求にはどんな指図でも従う。撮影中のレースクィーンのお触りは許可されているので拒絶してはならない。そしてこれらの要求に対して嫌そうな顔をしてはならない事。
そんな訳で撮影会がいよいよ開催された。今回の客はグラビア撮影よりもお触り目的の方が多い。オプションの電マをレンタルし、撮影そっちのけでお触りを楽しむのである。興奮したスケベなお客は大金を出して過激な要求をしてくる。本番行為だけは禁止されているが、小嶋ジュンナちゃんは果して無事に済むのか?

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック