ラブタッチ中居ちはる
アニメティックな明るい80年代レオタード少女と着衣エッチ!
懐かしの体操レオタードを再現したRISINGオリジナルレオタードを人気女優の中居ちはるちゃんに着て貰いました。80年代風ということでノスタルジック、見るのも懐かしいですが、着る人によっては裸よりも恥ずかしいと思うかもしれないアニメヒロインを彷彿させるこの衣装。思わず吐息が漏れてしまう姿に成長が伺えます。懐かしの体操レオタードで私を快楽の園へ連れていって!
leotardgirls13
かわいいアニメヒロイン専用レオタードに心が弾みますね。
leotardgirls14
柔らかな白肌に包み込まれたBODYが魅力的な中居ちはるちゃん。
中居ちはるレオタード画像
セックスをした時の激しい動きに耐えられるのか徹底調査。

 

 


ラブタッチ!1

 

● 女優名:中居ちはる
● 身長:151cm B90 W62 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:57分

 

レオタード作品情報

 

誰もが知る永遠の野球アニメで登場した青春いっぱい美少女ヒロインの浅倉南ちゃんを連想させるような、ちょっぴり懐かしい体操レオタードを身に付けた中居ちはるちゃん。RISINGオリジナル80年代レオタードを完全密着レポートです。

これは実際に販売されている耐久性もしっかりした商品なのです。それを抜群ボディのモデル中居ちはるさんに着ていただきました。着心地、触わり心地、舐め心地。果てはセックスに使用した場合の具合なども徹底調査しました。
レオタードを着せたままの着衣エッチ、まるでアニメの世界の美少女ヒロインを自分が手に入れたかのようです。白くきめ細やかなスベスベ肌はうっとりするほどの美しさ。そんな熱いラブエッチを中居ちはるちゃんと存分に楽しみました。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック