レオタード人形 七瀬あいり
レオタドール no.8 レオタード人形 七瀬あいり
上質のレオタード衣装によって作り出される女性の身体のフォルムが素晴らしい。極薄食い込みレオタードで貴方を悩殺します。出演は人気女優の七瀬あいりちゃん。屈託ない笑顔とキュートなルックスで多くのファンを魅了した彼女も時を経て、美しい大人のオンナに成長を遂げました。柔らかそうなバスト、流れるようなウエストライン、そしてプリッと上がったヒップ…そして七瀬あいりちゃんの優しい笑顔に胸がキュンと高鳴ります。

七瀬あいりちゃんのセクシーレオタード。

初々しい清楚な美しさに明るくはにかんだ素顔が可愛い。

切れ込み鋭いハイレグが当然ギュウィーンと股間にエグレ込む。

 

 


レオタドール no.8 レオタード人形 七瀬あいり

 

●女優名:七瀬あいり
●身長:158cm B92 W61 H93
●メーカー:green label rise
●収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

憧れのレオタード衣装を美しい女性に着用して頂いて、さらに何倍にも膨れ上がらせたレオタードの魅力をお届けします。衣装のデザイン、生地、袖の長さや襟などの有無に至るまで種類によって、そして見る人によって華麗なるレオタードの魅力は千差万別なのです。お好きな衣装をお取り寄せください。
七瀬あいりさんのような肉感ボディの持ち主が着用する事により胸の興奮が止まりません。きめ細やかな乙女の素肌を存分に露わにしてくれます。密やかに恥ずかしさと緊張を隠していても透けすぎちゃったカラダの火照りは隠せません。レオタードフェチのやりたい放題でお届けする傑出したドキュメントです。
人気アダルト女優の七瀬あいりちゃんが、日頃から若い娘のレオタード姿にムラムラしていた貴方の願望を叶えます。白肌で綺麗なクビレは花鳥風月な美しさを深く描き出しています。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック