小坂みすずレオタードの下着姿
若い娘にレオタードを着させて、揉んでみたり抱いてみたり…。
パッと見は地味な印象のアイドル小坂みすずちゃんなんだけど、大人しい性格とは裏腹な巨乳に驚かされますね。何でこんなに大きくて綺麗なおっぱいなんだろう?そう思ってギュッと揉んでみるとわかる。清純ルックスながらも、一度スイッチが入ってしまうと、とたんに激しいエロパフォーマンスを魅せる小坂みすずちゃんの豹変ぶりは圧巻でした。素敵なレオタードが尻に股間に食い込みまくりです。おとなしそうに見えて実はすごくHな娘なんですね。

女優名は今売り出し中の小坂みすずだと思われる。

やがて欲望のまま淫らな行為が行なわれる。

官能と追憶に溢れたレオタード作品になっております。

 

 


レオタードを抱く9 おっぱいがものすごく大きくてありえないほど色白でおとなしい女の子みすず

 

●女優名:小坂みすず
●身長:156cm B94 W65 H90
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

整った美貌にハリのあるバスト、肉感的なヒップラインはオトコたちの五感を刺激する。小坂みすずちゃんの衣装を脱がせておっぱい揉むと小さな声で恥ずかしそうに喘ぐし、メコスジに指を這わせてみるとぐっしょりと濡れている。人は見かけによらぬものです。そんなスタイル抜群の巨乳娘とホテルで濃密な性交。
大人の色気あふれる極上ボディに魅せられること間違いなし。食い込んだハイレグ・レオタードと、汗ばんだ女性の体臭に、男たちの我慢は限界寸前です。超大胆なセクシーポーズで悩殺しちゃいます。
汗まみれ愛液まみれの恥辱レッスン!色っぽい小坂みすずちゃんの柔らかい身体を何度も犯してやる。あまりに興奮しすぎて衣装を脱がさずに即挿入しちゃいました。こだわりのレオタードフェチのやりたい放題でお届けするドキュメントです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック