内村りなのノスタルジック新体操レオタード
男子の憧れ、清く美しい懐かしの青春レオタード!
ちょっと懐かしい古き良き時代の体操レオタード。青春時代にテレビアニメで見た憧れのレオタードが今ここに蘇る。登場したのは内村りなちゃん。純朴なシルエットがボディラインを強調して若い女性の身体をシンプルに引き立てる。女性のエロスが匂い立つのです。今より深い胸元、背中のカットも大胆。無駄なフリルもなく股間はノーガードの打ち合い必至。困惑衣装やハイレグ等で、カッコ良さとハラハラセクシーをご堪能いただきます。
nostalgicleotard01
演じるは元オリンピックの強化選手の内村りなちゃん。
nostalgicleotard02
内村りなレオタード動画
クラブ(こん棒)を使ったエッチなオナニーしちゃうよ!

 

 


内村りなのノスタルジック新体操レオタード

 

● 女優名:内村りな
● 身長:154cm B84 W58 H85
● メーカー:アスリート
● 収録時間:63分

 

レオタード作品情報

 

それを着るのは元オリンピックの強化選手の内村りなちゃん。wikiページに依れば中学3年の時にオリンピックの強化選手となった程の逸材なのです。高校進学の際にオリンピックを目指すか、それとも新体操を辞めるかの選択肢から何とセックスしたくて辞めたとか何とか…。
本物の体操経験のある内村りなちゃん、懐かしいスタイルのレオタードに戸惑い、恥じらいながら素敵なボディラインから本格新体操まで優雅に披露してくれます。さすがの超軟体ボディで人間離れしたアクロバティックな開脚技を連発します。もちろん皆様が注目の股間をいやらしい目線で撮りまくり。そして妄想していたレオタード姿でのオナニーも花鳥風月にエロモード。内山りなちゃんが全部見せてくれました。これはレオタードマニアの夢が詰まった永久保存版です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック