放課後 学販レオタード8
レオタードの着衣エロスと魅惑をたっぷりお届けします。
私立の女子校に勤めるアナタは新体操部の顧問を担当しています。しかし少子化の影響やら、子供たちの部活離れ、ゲームなどインドア化の傾向の為に部員が足りず困っていました。今度の団体戦のため、運動が得意な星川麻紀を呼び出しました。そして期末試験の結果を大目に見ると交換条件を持ち出します。早速、新体操を始めることになった星川麻紀ちゃん。学販レオタードも抜群に似合っています。さあ大会に向けて特訓です!

女優名は星川麻紀、気弱そうな表情が男に下心を抱かせてくれる。

こだわりの本物レオタードの着用でフィット感が生々しい。

食い込んだ股間から甘酸っぱいフェロモンを撒き散らす美少女。
星川麻紀のレオタード画像

 

 


放課後 学販レオタード8

 

● 女優名:星川麻紀
● 身長:159cm B83 W59 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

放課後の体育館に顧問のアナタと星川麻紀ちゃんだけが居残りして個人レッスン。薄地の衣装に恥ずかしがる女生徒を尻目に特訓開始です。
可愛いレオタード姿で身体を動かす彼女の手を取って指導しているうちに、ぴちぴち10代ギャルの柔肌にムラムラ興奮しきてしまったアナタ。彼女の胸やお尻に手を伸ばし、縄跳びをアソコに食い込ませたり、電マで股間を刺激したり個人の性癖が入り混じったエッチな方向へと流れて行きます。
やわらかな星川麻紀ちゃんの身体をイジリまくり、ついにはレオタードの股部分の布をずらして無防備なアソコに肉棒を挿入しました。学校の体育館でのセックスの大興奮。我慢できずにそのまま中出し。学園のアイドルを何度も犯してしまうのでした。

 

 

 

 

タグ