マルチタレント範田紗々のノスタルジック体操レオタード
懐かしいタイプのレオタードで魅せてくれる範田紗々ちゃん。
何でも出来るマルチタレントとして大活躍中の範田紗々ちゃんが、懐かしいライクラ素材のレオタードを着て健康的なスポーツイメージに挑戦です。 眩しいほどに美しいお顔とはちきれんばかりのふくよかな胸をはずませ衣装を着替えてくれました。貴方の要望に応えてセクシーポーズ、そして見事な開脚バランスなど様々なパフォーマンスを披露します。ピッタリと身体に張り付くレオタードが範田紗々ちゃんの美しいボディラインを描き出しています。
nostalgicleotard18
レオタード姿の範田紗々ちゃんがアナタの目の前でセクシーポーズ。
nostalgicleotard19
肌にぴたりと密着する極薄の素材が彼女のボディラインを強調する。
nostalgicleotard20
貴方の憧れたレオタード幻想が再び甦る…。
nostalgicleotard21

 

 


マルチタレント範田紗々のノスタルジック体操レオタードがいっぱい!!

 

● 女優名:範田紗々
● 身長:159cm B90 W59 H82
● メーカー:A-style
● 収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

懐かしい80年代の器械体操や新体操で使用されていたライクラ素材のレオタード。魅惑ボディの持ち主が着用する事により、その魅力は数倍に膨れ上がります。何処となく雰囲気が浅倉南ちゃんに似ている現役グラビアアイドル範田紗々ちゃんに、その貴重なレオタードを6着使用して実際に身体を動かして貰います。
色鮮やかなレオタード衣装で軟体ポーズを決める範田紗々ちゃん。さすがは何でも出来るマルチタレントですね。爽やか笑顔のカメラ目線もキマッテいます。美しいレオタード衣装が彼女の美しいボディラインを際立たせ、こだわりのマニアにはたまらない映像に仕上がっております。
胸元が大胆に開いた衣装でセクシー全開です。範田紗々ちゃんの濃密なフェロモンが充満してます。レオタード愛とは、何処までも深くて果てしない。そんな悠久なる想いを体感する作品が登場しました。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック