新体操選手 野々宮みさと
女性の身体のラインを容赦なく曝け出す悶悠ぴたぴたレオタード!
Fカップにしてムチムチボディの野々宮みさとちゃんが、新体操を題材にレオタード姿で登場しました。まぶしい笑顔に素敵なバスト、身体に密着する衣装は野々宮みさとちゃんの身体のラインを浮かび上がらせ、その美しさはレオタードの美しさをも助長し視聴者の心を虜にする。軟体BODYを活かしたアクロバティックプレイに寝そべりブリッジフェラ。肌に吸い付く滑らかな布地は、妖しい光沢を放ち、レオタードが濡れていく映像をお届けします。
leotardgirls133
黒髪のお姉さん野々宮みさと、レオタード衣装から上品な色香が漂います。
野々宮みさとセクシー画像
軟体を活かした開脚運動でハイレグがギチギチ食い込む。
leotardgirls135
レオタード美女が見る者を淫靡な妄想へと駆り立てる。

 

 


新体操選手 野々宮みさと

 

● 女優名:野々宮みさと
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:54分

 

レオタード作品情報

 

レオタードマニアの夢と欲望を体現するのが夢。かつて競水刑事として競泳水着を披露してくれた野々宮みさとちゃんが、アスリート主催イベントを記念して再び我々の元に帰ってきてくれました。新体操を題材にレオタード姿で柔らかくしなやかにその美しい曲線を惜しげもなく披露してくれています。
抜群のスタイルの良さが目を引く野々宮みさとちゃん。可愛い顔して性格はけっこうエッチなのかも…。マットに寝転ぶ男性の股間や顔にレオタードで騎乗したり、いやらしい舌遣いでペロぺロ舐めたり、とってもエッチな事に没頭しています。
男に散々身体を弄ばれ、熱く火照った身体は正直な反応を見せるレオタード美女。密着感と光沢感が最高なのです。何度も押し寄せる快楽のリズムに淫靡な音と卑猥な香りが充満する室内。野々宮みさとちゃんの歓喜にも似た悲鳴が聞こえる。

 

 

 

 

  • トラックバック