あやね遥菜とアナタのレオタードH
主観&カメラ目線でプライベートなドキドキ極秘エロ空間。
様々なお色気ポーズをしながら貴方を見つめる笑顔がキュートなあやね遥菜ちゃん。たっぷりとその美しい肉体と華麗な動きを披露してくれます。生地の薄いレオタードなので、女性の美しいフォルムが強調されるのが素敵です。柔らかくしなやかにその美しい曲線を惜しげもなく披露してくれています。顔を赤くしてとても恥ずかしがっていますが、いやらしく身体をまさぐられて性欲が高まってきてしまう。見られる事に興奮してしまい貴方の目の前でオナニーを始めちゃう!
your-leotard14
セクシーな衣装で妖艶な雰囲気が漂う美少女あやね遥菜ちゃん。
your-leotard15
抜群のスタイルに抜群の着こなしでレオタードの魅力を引き出してくれました。
あやね遥菜の画像
レオタードに身を包んだあやね遥菜ちゃんと着衣のままでセックス。

 

 


あやね遥菜とアナタのレオタードH

 

● 女優名:あやね遥菜
● 身長:158cm B80 W59 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:52分

 

レオタード作品情報

 

今度は貴方が、彼女の体をレオタード越しに好き放題にまさぐります。股間に食い込ませたり、道具を使ったり、あやね遥菜ちゃんをイカせてしまいましょう。股間を責められるのが好きみたいだから、手や道具を使ってどんどんお股を苛めちゃいます。執拗に身体を触られて淫らに燃え上がるいけない女の子。
先ほどの愛撫が気持ち良かった彼女は、小悪魔な笑顔を振りまいて貴方にとっておきのご褒美をしちゃいます。お菓子系のプリンセスと呼ばれるほど可愛い彼女が、アナタの上に乗っかってご奉仕します。
さらに優しく股間に手を伸ばし、いとおしそうにフェラを始める。そして固くなった男根をレオタード着衣のままで彼女のアソコにブチ込む。あやね遥菜ちゃんは甘い喘ぎ声を響かせながらイキ果てるのでした。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック