憧れのレースクィーンを貴方の手で弄ぶ。
ここは噂のカメコドリーム撮影スタジオ。今回初めてレースクィーンとして参加する若月まりあ嬢。抜群のプローモーションを披露してファンを魅了する。だが写真撮影をしているマニアが興奮し行為がエスカレートしていく。彼女は気付く、男たちは自分の脚で興奮していることに。艶やかに光る張りのある美脚で発情させた彼女は肉棒に跨り、ヴァギナで味わうことを覚えた卑猥なレースクィーン。自分の全てを曝け出した濃厚セックスにV8エンジンのアエギ声で感じまくる。

アキバ動画で人気の若月まりあ、レースクィーンでセックス。

誘うような小悪魔なルックスが男たちを魅了する。
wakatukimaria-racequeen2
美しいレースクィーンと生で触れあうセックス撮影会は最高でした。

 

 


麗しの接写撮り レースクィーン6

 

● 女優名:若月まりあ
● 身長:163cm B82 W56 H84
● メーカー:カメコドリーム映像
● 収録時間:49分

 

レースクィーン作品情報

 

色気と清楚さを併せ持つアイドル若月まりあ。全体のシルエットも大切にしつつ丁寧に接写しました。まぶしいポージングに思わず視線は釘付け。憧れのレースクィーン若月まりあちゃんを視姦しましょう。
艶めかしい魅惑のボディをいやらしい手つきで触ったり、舐めたり、股間にバイブを突っ込んだりと男の破廉恥な欲望をぶつけてヤリたい放題です。若月まりあちゃんの美しすぎる柔肌ボディをギュッと抱きしめて存分に堪能せよ。
美しいレオタードに包まれた豊満な乳房を揉みしだき、指マンすれば顔を赤く染めてアクメします。ズラしハメに即ハメとリスペクト無きハードFUCKで極上レースクイーンを弄ぶ。フェロモンを撒き散らし愛液もフルスロットルのSEXヒートを繰り広げる若月まりあ。恍惚の表情で絶頂するのです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック