黒髪少女くるみ〜レオタードを着せ替えて
黒髪ロングの美少女と魅惑のレオタードエッチ!
やはりレオタード衣装には正統派の黒髪少女が良く似合う。とびっきり可愛くて、しかもエッチが大好きでM体質の谷川くるみちゃん。関西からはるばる房総半島までやって来てくれました。抜群のスタイルに抜群の着こなしで絢爛豪華なレオタードの魅力を引き出してくれました。見る人によってレオタードの魅力は千差万別だからこそ面白い。何でも素直にやってくれる谷川くるみちゃんに、私のテンションもMIXベット状態です。

女優名は「くるみ」おそらくは谷川くるみだと思われる。

むっちりした身体に艶やかな黒髪が魅力的です。
谷川くるみレオタード画像
レオタードは脱がさず着衣のままで合体。

 

 


黒髪少女くるみ〜レオタードを着せ替えて…

 

● 女優名:谷川くるみ
● 身長:161cm B91 W64 H89
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:50分

 

レオタード作品情報

 

着エロ経験アリの谷川くるみちゃんは、さすがにカメラを意識した魅せるポーズが上手でレオタードも上手に着こなしてくれました。そして衣装の上から、揉んでみたり抱いてみたりして感触を確かめます。
それで興奮した場合は吸ってくれたり、舐めてくれたりするから、こんな素敵なものはありません。お願いすればいつでも舐めてくれるし、少し中に入れるよ…と言えば笑顔で応じる。今どきこんな娘はなかなかいないぞ!谷川くるみちゃんが愛おしいです。
あの時の形の良いおっぱいの柔らかな感触がまだ手に残っている。谷川くるみちゃんの純白のピュアボディは、敏感に反応する可愛さに溢れています。湿ったアソコに肉棒がぬるんと挿入されると歓喜の悲鳴が室内に響き渡ります。レオタードセックスをたっぷり堪能です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック