白石雪愛のレオタード画像
恋人よ…ゆきちゃんとのレオタード生活
美女と二人きりのレオタード生活…それは言葉の通り四六時中暮らす事。食事の時も寝る時も愛し合う時も…。そんな夢のレオタード生活を共に送るならどんな女性がいいか?まさにぴったりなのが、この白石雪愛ちゃんである。可愛くてとびきり優しくて、しかもエッチが大好きでちょっとM気質な彼女。舐めてって言えばいつでも舐めてくれるし「少し中に入れるよ」と言えば笑顔で応じる。憧れのレオタード生活を体験してみませんか?

女優名は白石雪愛ですね。

レオタード好きにはたまらない珠玉のフェッチカットを多数収録。

白石雪愛ちゃんはすっかり従順な少女になって快楽に堕ちていく。

 

 


恋人よ…ゆきちゃんとのレオタード生活

 

●女優名:白石雪愛
●身長:163cm B82 W59 H83
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:47分

 

レオタード作品情報

 

日常生活では縁のないレオタードを着て、男女が二人きりで暮らす生活に憧れませんか?喘ぎ声だけでも超カワイイ白石雪愛ちゃんのレオタード姿をとことん愉しむ作品です。
彼女の身体に密着する一枚の薄い下着。デッカイお尻と細くしなやかなクビレが素敵です。蒸れた股間や脇から何ともいえない匂いを醸し出す。若い女性の張りのある素肌を包み込むレオタード衣装。その質感と共に展開されるフェティッシュ映像は見る者を魅了する。絶対にインスタ映えすること間違いなし。
元気いっぱいに弾ける健康的な姿が大好きです。人気アイドル女優の白石雪愛ちゃんがレオタマニアの欲望を身体全体で受け止めます。衣装は脱がさずに完全着衣で行われる性行為が男心を刺激します。レオタード娘でいっぱい出してくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック