桜木優希音のレオタード
桜木優希音ちゃんが主観&カメラ目線でアナタだけに魅せる…!!
BATTLEの作品やイベントではお馴染みの超人気アイドル桜木優希音ちゃんが、魅惑のレオタード作品に登場です。スラリと整ったボディを3種のレオタード衣装に包み込み、その美しい白肌を潤わせ全力表現で頑張っちゃいます。柔らかく程よい大きさのおっぱいが揺れ動きムチムチ肉尻も連動して動く。アナタだけにその姿を大胆に披露してくれます。こん棒を使用したエッチなオナニーや挑発目線、アナタの息子を舐めたり挿入しちゃったり…欲望のまま桜木優希音ちゃんを堪能しちゃいましょう。

桜木優希音ちゃんの綺麗なカーブのヒップラインが最高です。

もちろんレオタードは脱がさずに着衣セックスを楽しみます。

自慢のヒップもより一層美しく輝いています。

 

 


桜木優希音とアナタのレオタードH 特別篇

 

●女優名:桜木優希音
●身長:160cm B81 W58 H94
●メーカー:アスリート
●収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

完全着衣でお届けする桜木優希音ちゃんのレオタードエッチ。その魅惑のコスチュームは、女の子特有の丸みを帯びた体のラインを徹底的に強調し、何度も押し寄せる羞恥と悶慾のリズムに快感を覚える。
アナタの熱い視線に当てられて気分が高揚しちゃったのか、興奮した桜木優希音ちゃんが身体をまさぐり始めて大胆オナニー。無防備にカラダをくねらせ、何してもいいよっていう表情で近づいてきます。股間にレオタードを食い込ませたり、道具を使って責めたり、桜木優希音ちゃんは再び絶頂へ突入します。
レオタードマニアにはたまらない溢れる色気とフェチ映像も盛り込みつつ、ノーマルな方も見やすい、抜きやすい、濃厚セックスも収録してます。レオタードで自ら腰を振り尻肉を震わせながらヨガる桜木優希音。思わず触れたくなるような白く透き通るボディをたっぷりご堪能ください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック