清本玲奈のレオタード
清本玲奈と清純レオタードやわ肌デートしちゃうよ!
美しいレオタード姿の清本玲奈ちゃんが貴方の目の前でセクシーポーズ。魅惑のレオタードは女の子特有の丸みを帯びた体のラインを徹底的に強調する。恥ずかしさを堪えながらも透明感のある白肌ピチピチのスレンダーBODYを初公開です。その着心地は興奮を呼び起こす。ツルツルと滑るような感触の生地の上から自らの手で触れるだけで心地よいが、レオタードを着た女性の手によって、布越しに刺激されれば、それはもう天にも昇ってしまうような快楽が待っているでしょう。

カラフルな明るいレオタード衣装が良く似合う清本玲奈ちゃん。

涼しげな目元と美しいスレンダーボディが魅力的。

こんな最高のシーン全てがアナタ目線なのです。

 

 


清本玲奈とアナタのレオタードH

 

●女優名:清本玲奈
●身長:156cm B78 W56 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

裸よりも美しくエロティックな衣装、それがハイレグレオタード。独特の光沢と上品な匂いが女性の色香を限界まで高めていく。清本玲奈ちゃんは、恥ずかしがりながらもエッチな気分が盛り上がっています。
そんな彼女の脳殺ポーズにムラムラ興奮して、もはや辛抱できずにお触りを開始します。レオタード衣装を引っ張って股間に食い込ませたり、小道具を使って卑猥に責めたり、ウブな清本玲奈ちゃんは敏感に感じちゃって絶頂しちゃいます。
とまらないエッチな貴方の激しい愛撫に清本玲奈ちゃんも反撃開始します。レオタードの生地にイチモツを擦り付け、大きくなったところをお口にパックンします。そして欲望のスイッチに火が付き、騎上位で跨り挿入します。色鮮やかなレオタード衣装を着衣のままで激しく腰を振って乱れる姿に興奮必至です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック