福山理子レオタード
あの頃、熱狂した青春のレオタードが再びここに蘇る。
福山理子ちゃんが懐かしいライクラ素材のレオタードを着て登場。見られて撮られる開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズで止まらない快感を求めまくる福山理子ちゃん。レオタードに隠れていた完璧ボディがベールを脱ぐ。もちもちな白肌が男心をくすぐります。濡れてテカったレオタード衣装は身体を圧迫し、ますますイヤらしく淫らなフォルムになっていく。何度もエッチなポーズを要求されてしまい福山理子ちゃんはすっかり従順な女になって快楽に堕ちていく。

カラダの丸みを帯びたイヤらしいラインを容赦なく曝け出す。

全力運動するからレオタードが体に張り付く、食い込んでいく。

悶絶度300%のレオタード映像にアナタは耐えられる?

 

 


マルチタレント福山理子のノスタルジック体操レオタードがいっぱい!!

 

●女優名:福山理子
●身長:166cm B85 W57 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

懐かしい80年代~90年代の器械体操・新体操で使用されていたライクラ素材のレオタード。タッチの浅倉南ちゃんも着用していた逸品です。福山理子ちゃんが、とっても恥ずかしそうにハニカミながらも大胆なポーズで癒してくれます。すべては皆様がギリギリの感動を味わうために頑張ってくれました。
人気のマルチタレント福山理子ちゃんが、大胆に自分を解放して限界ギリギリまで貴方を挑発します。ピタッと張り付く薄く小さな衣装が食い込み、恥じらいながら自らの先端も「ポチっ」と固くしちゃう嬉しすぎる神対応ぶりを発揮してくれます。貴方の心にセピア色に染まるレオタード幻想が再び燃え上がる。
その美貌と色気で男の目をクギ付けにしている福山理子ちゃん。そして見る人によってレオタードの魅力は千差万別。ノスタルジックな体操レオタードがいっぱい映像の中に溢れています。両極端なギャップをたっぷり堪能しよう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック