レオタードを抱く3
天使すぎるレオタード美女の涼宮琴音ちゃんが房総に来てくれました。
派手なハイレグが激しく股間に食い込むたびに欲情する涼宮琴音。スケベな姿を見られているとそれだけで変態な気持ちになってきてしまう。レオタードからこぼれ落ちる豊満ボディーに視線は釘付け、ムラムラ興奮MAXベット状態。清楚な顔立ちと数値以上にボリューム感のあるバストは必見です。おもちゃ責め、濃厚な着衣セックスといつもより感じちゃったみたい。レオタード美女の着衣エロスと魅惑のフェチプレイの融合をたっぷりとお楽しみください。

ぴったりと張りつくレオタードが女性を美しく魅せる。
涼宮琴音(白咲碧)の画像
女優は涼宮琴音、別名義の「白咲碧」での出演作も多い。

脱がさずに衣装の脇から肉棒をブチ込みます。

 


レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいいラグドール琴音ちゃん

 

● 女優名:涼宮琴音(白咲碧)
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:62分

 

レオタード作品情報

 

笑顔がキュート過ぎる涼宮琴音ちゃんが房総すぽこすランドに登場です。もはやジャケット写真のテキストの領域を用意するのすら勿体ない程のレオタードの似合いっぷりは、この写真をご覧頂ければおわかりかと思います。形の良い大きな胸。感度も最高。抱き心地はまるで極上の寝具のよう。抜群のスタイルに抜群の着こなしで様々なレオタードの魅力を引き出してくれました。
真面目で清楚な雰囲気の反面、細いクビレに大きなヒップで完璧な身体がギャップ萌えです。柔らかな素肌に股間の食い込み、際どい三角地帯、脇汗、股間のシミもバッチリ完全収録のフェチ目線。彼女の色気たっぷりの魅力から目が離せなくなること間違いなし。何でもヤってくれちゃう涼宮天真爛漫な琴音ちゃんに、私のテンションも意気衝天ぎみにダダ上がっちゃってます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック