星空もあのレオタード
星空もあ嬢のお色気レオタードSEX
アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ、声優といった日本オタク文化をこよなく愛し、さらにアイドルとしても活躍するラブリーな星空もあちゃんがアスリート主催記念イベントに登場しました。特に体操選手のような真似はせず、色鮮やかな三種類のデザインのレオタード衣装を身に付けてたっぷりエッチな事をしちゃいます。引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル。星空もあちゃんのキュートな笑顔とエロスのギャップもお愉しみください。

星空もあちゃんのしなやかな肉体が貴方を魅了する。

レオタードから描き出される女性の淫靡な放物線が素晴らしい。

完全着衣のままで彼女を存分に突きまくる!

 

 


星空もあのレオタード

 

●女優名:星空もあ
●身長:158cm B88 W58 H86
●メーカー:A-style
●収録時間:47分

 

レオタード作品情報

 

有名アイドル女優の星空もあちゃんがアスリートオリジナルに登場です。女性のカラダを美しく見せる魅惑のハイレグレオタードは、女子特有の丸みを帯びた体のラインを徹底的に強調し、高い色香を振りまいて貴方を悩殺しちゃいます。
愛くるしい小動物キャラの星空もあちゃんとレオタードぼ相性は抜群です。マニアにはスルーする事が出来ない卑猥な魅力を浮き彫りにしてくれました。お尻を突き出し腰をクネクネおねだりポーズなんてされた日には、思う存分攻めまくるしかありません。四六時中もレオタード着せっぱなしでやり放題です。
官能的なポーズを繰り返す星空もあちゃんが、完全着衣レオタードのまま絡み合う濃厚セックスでイキまくっています。美しい脚と肉感的な下半身を包むパンストの魅力も見逃せません。彼女の健康的なカラダを存分に堪能してください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック