中野ありさチアリーダー
チアガールの顔面騎乗パンティー責めがエロ過ぎです。
可愛いぴちぴちギャルたちがチアダンスで爽やかな健康美を見せつけます。二人の美形のチアリーダーが貴方の股間を元気いっぱい熱烈応援します。甘酸っぱいアンスコチラを披露しながらお尻ふりふり踊りまくる姿が刺激的で股間をソソります。今まで妄想に夢見たプレイが盛り沢山。変態となって中野ありさちゃんのアンスコに顔を埋めたり、思う存分に女の匂いを嗅いだり舐めたりです。チアファンの夢を叶える天使チアーズをお楽しみください。
Cheers!2 チアーズ
この娘は人気AV女優の中野ありさちゃんですね。
cheers07
美白と綺麗なヒップラインを挑発しながら初の試みです。
cheers08
憧れのチアガールと破廉恥な行為を楽しむ!
cheers09

 

 


Cheers!2 チアーズ

 

● 女優名:中野ありさ、他1名
● 身長:149cm B84 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分

 

チアリーダー作品情報

 

超かわいい中野ありさちゃんとチアコスで着衣エッチしたい!いつも明るく元気で可愛い青春のチアガールたち。若い女性が弾けるように踊るセクシーな姿にムラムラ興奮が止まらない。その変態的な妄想を可愛いチアリーダー中野ありさちゃんにぶつけます。
そのミニスカートからスラリと伸びた健康的な太腿にむしゃぶりついたり、アンスコ穿いたままスカートの中に埋もれる顔面騎乗やパンティー責めをしてもらったり、己の性癖を満たす変態プレイをやりたい放題。
それだけでも満足なのに、何と中野ありさちゃん自ら責めてくれます。肌を重ね合い手コキにフェラ、衣装は脱がさず着衣のままでぶっとい肉棒を貫きぶっかけてフィニッシュなど。エロすぎで濃厚な内容にきっと満足するはずです。憧れの健康的チアガールを貴方のやりたいように完全征服しちゃいます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック