schoolmates16
純白なスクールメイツが男たちの欲望に汚されていく。
憧れのスクールメイツを夢見て応募した涼宮琴音ちゃん。地元でも美少女として噂の彼女は書類選考も無事に通過して、今日はドキドキ緊張の面接の日。笑顔をつくり会話も打ち解けて手ごたえを感じる彼女だった。そして実際に真っ白なレオタード衣装に着替えてダンスのレッスン。すると面接官たちの卑猥な魔の手が忍び寄る。引っ込み思案な性格のため抵抗することが出来ない涼宮琴音ちゃん。恥ずかしいセクハラ面接に耐えることが出来るのか?
schoolmates17
女優名の記載は白咲碧、現在では涼宮琴音に改名している。
schoolmates21
憧れの芸能界に入る為には誰もが通る道?
schoolmates18
健気な女の子たちがセクハラ面接官の白い欲望に汚されていく。
schoolmates19

 

 


スクールメイツ面接官のブルーフィルム その6

 

● 女優名:涼宮琴音(白咲碧)
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

かつてテレビの歌番組などでを華やかなダンスを見せて彩ってきたスクールメイツの少女たち。アイドルの登竜門として、ここから大きく成長したトップアイドルとなった者も少なくない。そんな憧れのアイドル街道を目指して、とある芸能プロダクションの面接に応募した白咲碧ちゃんを待っていた運命は…?
憧れのスクールメイツに入りたい涼宮琴音ちゃんをスケベな面接官たちが立場を利用してセクハラ三昧。芸能界では当たり前の事なのか?身体を委ねればスクールメイツになれる、嫌ならやめたっていいんだよ。悪魔の誘惑に抵抗も出来ずに男たちの思うがまま…。テレビアイドルを目指す彼女を嫌々ながら着エロの世界に引きずり込みました。どこで道を間違ってしまったのか、極悪セクハラ面接官がばら撒いた純白の美少女たちの秘蔵フィルムがAVとして販売されている。