玉城マイとアナタのレオタードH
セクシーなお色気美女のレオタード動画を見て楽しむ。
テレビや雑誌・パチンココラムの連載やグラビアなど等多方面で活動してきたパチンコお姉さん玉城マイが、アスリートお得意のレオタード衣装で登場です。くりっとした瞳に整った顔立ち。均等のとれた大人のセクシーボディ、素敵な美女の誘惑に悩殺寸前クラッ!色鮮やかな3種類のレオタードで様々なポーズをしながら貴方を見つめる玉城マイ。明るくキュートな笑顔を向けてくれていますが、男の視線を意識し過ぎたのか、いつの間にか股間に卑猥なシミが…。
your-leotard06
黒髪で大きな瞳、正統派の美女の玉城マイがレオタード衣装で魅せる!
your-leotard07
メディアにも登場した大人の雰囲気が漂う素敵なお姉さん。
玉城マイのアイドル動画
美しい衣装のまま、あんな事やこんな事…
your-leotard09

 

 


玉城マイとアナタのレオタードH

 

● 女優名:玉城マイ
● 身長:160cm B83 W58 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:55分

 

レオタード作品情報

 

真っ白素肌、透明感溢れる美少女アイドルは最高です。ムラムラした興奮がとまらない貴方が、今度は玉城マイちゃんの身体をレオタード越しにエッチな手付きでまさぐります。男のスケベ心は止まりません。
存分にまさぐりを堪能してくれた玉城マイちゃんは、優しく貴方にとっておきのご褒美をくれます。エッチな視線を振りまきながら騎乗位で身体の上に乗って丁寧なご奉仕、そのまま得意のフェラを披露してくれます。すっかり固くなったギンギンの息子を手に取り自らハメてしまいます。
甘い色香が漂うレオタード美女と着衣エッチ、熱い欲望のままにガンガン腰を振りまくり白い液をぶちまける貴方。こんな最高のシーン全てが主観目線でドキドキなのです。さあ、玉城マイちゃんの身も心も気持ち良くしてあげましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック