黒木いくみとアナタのレオタードH
白くて柔らかい肌に抜群のスタイルの黒木いくみ!
ハイレグなレオタードが股間を刺激するたびにお色気目線で男を誘うしなやかな黒髪の美女。スケベな姿を見られているとそれだけで変態な気持ちになってきてしまう。黒木いくみちゃんがカメラ目線で貴方だけに魅せるレオタードエッチ。今まで大切にしてきたプライベートな時間。美しいレオタードからこぼれ落ちる豊満ボディにムラムラ大興奮。魅惑のフェチプレイをたっぷりとお楽しみください。
your-leotard01
レオタード1着目はイメージ&オナニー。
your-leotard02
レオタード2着目はまさぐり。
黒木いくみABV動画
レオタード3着目はフェラ&セックス。

 

 


黒木いくみとアナタのレオタードH

 

● 女優名:黒木いくみ(あさひ奈々)
● 身長:162cm B85 W60 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:58分

 

レオタード作品情報

 

様々な悩殺ポーズをしながら貴方を誘惑目線で見つめる黒木いくみちゃん。とても恥ずかしがっていますが、見られる事に刺激を覚えて次第に興奮してしまう。画面を見つめる貴方の目の前でエッチなオナニーを始めてしまいます。
今度は貴方が彼女の若い身体をレオタード越しにまさぐります。ファッション性に富んだレオタードが艶めかしく輝いています。股間にきつく食い込ませたり玩具を使ったりして、たっぷりと黒木いくみちゃんを責めてイカせましょう。
すると今度は彼女の方から、貴方にとっておきのご褒美をしちゃいます。騎乗位で乗っかってエッチなご奉仕、そのまま得意のフェラへ。そして固くなった男根を黒木いくみちゃんのアソコにブチ込んでの濃厚セックス。欲望のままにガンガン突き込みます。その全てがアナタ目線なのです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック