彩月みほの懐かし体操レオタード
僕らが熱狂した青春のレオタードシーンが再びここに蘇る。
テレビアニメでも見かけた80~90年代の器械体操・新体操用を中心とした懐かしのレオタード衣装。初めはストレッチをし、肉体を柔らかくする彩月みほちゃん。その芸術的な美しさが男心を惑わせ魅了する。身体の柔らかさを分かりやすく示すY字バランス、地面にしっかり根を張り、天に向かって伸びた彼女の美脚がいっそう眩しく見える。そしてフェティッシュなシーンも盛り沢山です。貴方が青春時代に片思いした体操部員のあの娘のレオタード幻想がいま具現化される。
nostalgicleotard12
グラビアアイドル彩月みほちゃんのお色気ショットが満載です。
nostalgicleotard13
お色気誘惑光線フラッシュの胸チラ!
彩月みほのレオタード画像
セクシー美女に何かを期待するのが男だが、果たしてそれは…。

 

 


グラビアアイドル彩月みほの懐かし体操レオタードがいっぱい!!

 

● 女優名:彩月みほ
● 身長:164cm B88 W57 H85
● メーカー:アスリート
● 収録時間:46分

 

レオタード作品情報

 

色白・美脚・美尻ボディの持ち主のアイドル彩月みほちゃんが、ちょっと懐かしいタイプのレオタード姿で、その美しい肉体と華麗な動きを披露しました。生地の薄いので、女性のしなやかな身体のライン、美しいフォルムが強調されるのです。
色鮮やかなレオタード衣装に包まれ、より一層の魅力と美しさを増したグラビアアイドル彩月みほちゃん。明るくニッコリ笑って貴方にセクシーポーズで画面に迫ってきます。思わず胸がドキドキしちゃいます。
純粋にレオタードを着た姿にノスタルジックな思いと匂い立つ色気にフェチを感じさせつつ、美女が金城鉄壁な完成されたスタイルで魅せるアイドル出演のレオタード作品です。これまでに無い究極の限界露出に挑戦してくれました。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック