キュートな聖菜アリサちゃんがレオタード10着コスプレ!
美しく輝くレオタードを着るのが心弾んで楽しみだという聖菜アリサちゃんに、飽きのないバリエーション様々な10種類のハイレグレオタード姿に着替えて貰いました。健康的で爽やかな萌えキュン美少女のイメージショット、セクシーショット、フェチショット、若さいっぱいに乙女が匂い立つレオタード軟体娘が魅せてくれます。ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルがまぶしく輝いています。男のくすぐってくれる忘れられない濃密な時間となりました。

ボディラインとシワが生み出す光沢と陰影が女性を美しく魅せる。
聖菜アリサのレオタード
肉感的ボディをぴっちぴちのレオタードに包んであんな事やこんな事…。

純白のレオタードは男の淫らな妄想をが引き立てる。

 

 


Spo-che vol.4 聖菜アリサのレオタード

 

● 女優名:聖菜アリサ(乙アリス)
● 身長:160cm B85 W60 H86
● メーカー:A-style
● 収録時間:55分

 

レオタード作品情報

 

本当に楽しそうに笑顔を弾ませる聖菜アリサちゃん。様々な着こなしでレオタードの魅力を引き出してくれました。少女のあどけなさが残るルックスですが、エッチな身体を持つ聖菜アリサちゃんにはレオタードが良く似合っています。
ぴったりと張りつく衣装が究極のボディーラインをMAXに引き上げ股間に目のやり場に困るほど容赦なく股間に食い込みまくる。清純を絵に描いた恥ずかしそうな姿が堪らない。胸がキュンキュンしちゃいます。
10種類のレオタードのデザインに合わせて乙女チックに髪型も変えてみたり、色んな角度、距離から可愛くも美しいレオタードを撮っちゃいました。布の締め付け具合と局部に食い込んだ感じが興奮を誘います。ちょっぴりエロく際どい三角地帯、マニア必見のセクシー映像です。聖菜アリサちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック