軟体少女上原亜衣をお届け
レオタード姿の上原亜衣ちゃんと出会える夢の企画。
憧れの女優さんに色鮮やかなレオタード衣装を着せて素人男性宅にお邪魔するファン感謝企画です。今回はあの大人気アイドル上原亜衣ちゃんが登場します。体操経験がある上原亜衣ちゃんは当然レオタード着用経験もアリ。とても上手に踊れて、どんな難しいポーズも可能なのです。すでにレオタード=上原亜衣の図式が頭の中に出来上がっています。恥じらいと快感につい声が漏れちゃう姿も超カワイイのです。その誘うような色っぽさにドキドキですよ。


身体は柔らかいが、肉付はむっちり充実している上原亜衣。
sportcos13
雪のように白い素肌とレオタードの相性は抜群です。
スポコスペット上原亜衣
脱がさずレオタードの脇から男根を突き込む。

 

 


スポコスペット軟体少女上原亜衣をお届け!

 

● 女優名:上原亜衣
● 身長:155cm B83 W57 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

レオタード作品情報

 

今回のレオタード美女は泣く子も黙る人気AV女優の上原亜衣ちゃん。デビュー直後から抜群の人気を誇る天然スマイル愛され系の女の子。軟体で体操演技は得意とするところ、レオタード撮影は何度も経験があり、自信を持ってお届けします。
ます最初にお伺いしたお宅では、上原亜衣ちゃんが登場すると大はしゃぎで出迎えてくれます。ギュッと抱きしめ、長いキスで彼女への愛を表現します。レオタードで軟体ポーズをとる上原亜衣ちゃんの股間に飛び込む興奮ぶりですが、いざ合体する場面になると緊張でうまく行きません。さてどうなるのでしょうか?
次のお宅では、上原亜衣ちゃんの素敵なレオタード衣装と、その柔らかな身体をじっくり堪能するように開脚やブリッジなど様々な体位でおもてなし。憧れだったレオタードで顔面騎乗してもらいます。上原亜衣ちゃんも感じまくって大量潮吹き。どちらも無我夢中で大満足な様子でした。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック