スクールメイツ面接官のブルーフィルム
セクハラ面接は若きアイドルの卵たちの登竜門。
かつて昭和の時代のテレビ歌番組を鮮やかに彩ってきたスクールメイツ。ここから成長して将来のトップアイドルを目指す若いぴちぴちな娘たち。そんな芸能アイドルの世界に憧れて、何も知らずに田舎から上京してきた遠藤あいこちゃん。極悪プロダクションの面接官のセクハラ行為を断れずエッチを強要されてしまう。どこで道を間違ってしまったのか、破廉恥セクハラ面接官が隠し撮りした夢破れた美少女のブルーフィルムがアダルト動画として販売?

将来のアイドルを夢見る純朴少女にセクハラ面接官の毒牙が迫る。

エッチを強要されても断るわけにはいかない…。

純白コスチュームのままの着衣エッチはかなり興奮する。

 

 


スクールメイツ面接官のブルーフィルム その4

 

● 女優名:遠藤あいこ
● 身長:154cm B82 W58 H83
● メーカー:アスリート
● 収録時間:58分

 

スクールメイツ作品情報

 

将来のアイドルスターを目指して、憧れのスクールメイツの面接を受ける遠藤あいこちゃん。レオタードに着替える様子をカメラを仕掛けて隠し撮り。そうとは知らずに遠藤あいこちゃんは全裸になって若い身体を晒してしまう。
そして明らかに様子がおかしい面接試験。アイドルになる為には当たり前だと言って肉体関係を強要する悪徳な面接官。でも憧れのスクールメイツになりたい彼女はエッチな要求を断ることが出来ない。
遠藤あいこに襲いかかるセクハラの嵐。身体をまさぐられ衣服を脱がしていく。ついには男根をハメようとする強制わいせつ。さすがに嫌がり抵抗するが、面接官たちは「メイツになれなくていいなら、今すぐ止めやっていいんだよ?」そのまま力ずくで無垢な少女を押し倒す。アイドル候補生騙し撮り映像です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック