おさわりOK!レースクイーン撮影会5
金さえ出せば何でも出来るレースクイーン撮影会。
高額な申込み参加料、そしてモデルには破格のギャラが支払われ、その代わりにお触りがOKな人気のエロいレースクイーン撮影会。そこに最近モデル所属したばかりで、今回が初めての撮影会デビューとなる有沢りさちゃん。ボンキュッボンの迫力ボディが魅力です。事務所ホームページに撮影会の案内情報を掲載したら新人にも関わらず即完売の盛況ぶり。彼女は、お客に触られることに不安を抱きながら撮影会場へと向かいます。果たしてどうなるのでしょうか…。

巨乳がウリの有沢りさだが、アヒル顔のルックスは好感度が高い。

監視者がいない隙にモデルを犯してしまう参加者たち。
レースクイーン有沢りさ
憧れのレースクイーンが男たちの白い欲望に汚されていく。

 

 


おさわりOK!レースクイーン撮影会5

 

● 女優名:有沢りさ
● 身長:161cm B101 W69 H102
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

 

レースクイーン作品情報

 

グラビア撮影会が始まると最初から手を伸ばし触り出すエッチな男性客たち。カメラ撮影はそっちのけで、おさわりは徐々に過激さを増して胸を露出させられたり顔騎させられたりするレースクイーン有沢りさ。
さらに店長から聞かされてなかった予定外オプションの電マ攻撃にも耐えるしかありません。とにかく早く撮影会が終わることを祈るしかありません。
しかし、お客の要求はさらに過激にエスカレート「勃ったから触って」とズボンから取り出した肉棒を触らせようとします。それは絶対に嫌だと拒否する有沢りさ。しかし興奮高ぶる客たちは、無理やり触らせ手コキにフェラまでさせるのです。そのまま彼女を押し倒し、強制セックスで何度も犯してしまうのでした。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック