レオタードフェチプレイ05
レオタード好きに贈る映像集!
セクシー女優の佐藤ののか、有村のぞみ、この二人が出演する「レオタードフェチプレイ05」が好評発売中です。美しいレオタードを主役に据え、いろんなモデルさんに着用してもらえば、その魅力が何倍も引き出されるでしょう。ぴったりと体に張り付いて浮かび上がるライン、はみ出すお尻、肉感たっぷりな太腿が素晴らしい。甘いフェロモンを撒き散らしながら卑猥な姿を見せたり、貴方を挑発するレオタード美女たちに心奪われるでしょう。
佐藤ののかレオタード画像
青いレオタードは佐藤ののか。ピンク色が有村のぞみ。

上品で色白で優しくて愛に溢れてる!
有村のぞみレオタード動画
レオタード美女の匂いが辺りいっぱいに充満しています。

 

 


レオタードフェチプレイ05

 

● 有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
● 佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
● メーカー:Another Project
● 収録時間:52分

 

レオタード作品情報

 

魅力的なモデルたちがレオタード衣装を着て世界を美しくフェティッシュに染め上げます。薄手のレオタードは体のラインがくっきりとわかります。
キュートな笑顔とスレンダーボディで貴方を魅了する有村のぞみちゃん。明るくてサービス精神旺盛な彼女の虜にされちゃう。もう一人は佐藤ののかちゃん。清楚な美人フェイスに恋してしまうこと請負です。しっとりお姉さん感を漂わせる存在はある意味魔性。二人のレオタード美女を収録した豪華な作品。
それぞれが二種類の衣装を着用して画面狭しと動き回るレオタード美女たち。さらには色んなエッチな要望に応えてくれました。写真だけでは伝えきれない素晴らしい動きは是非とも動画で見て欲しい。思わず目を見張る極上の逸品。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック