レオタードフェチプレイの画像
清楚で上品なお姉様たちのレオタード!
誰よりもレオタードが好きだから…そんなマニアの欲望を具現化した傑作が登場。セクシーアイドル乙咲あいみと野々宮みさとが描き出す甘美な世界。さらに一歩踏み込んだ大胆なポーズやギリギリ隠しの演出など、とっても嬉しいステップアップ美しきレオタ娘を舐めるように撮りまくりました。ファン心理を分かっているかのように大胆に頑張って魅せてくれました。今回もレオタードの質感や匂いが画面から伝わってくるのです。
野々宮みさとレオタード画像
花柄レオタードは野々宮みさと、赤い衣装は乙咲あいみ。

恥ずかしいポーズで恥ずかしいところを擦りまくり。

レオタードが女性の健康的な肢体を彩ります。
乙咲あいみレオタード画像

 

 


レオタードフェチプレイ01

 

● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
● 乙咲あいみ:159cm B82 W60 H92
● メーカー:Another Project
● 収録時間:42分

 

レオタード作品情報

 

今まで競泳水着だけに愛情を込めてきたAnotherprojectにアナザープロジェクトが発動しました。水着とレオタード衣装では、その使用目的に差異がありますが、歴史を検証していくと両者に様々な共通項もあるようです。
そこで本作では、その違いや類似点などを整理しながらレオタードの魅力を余すところなくお届けしたいと思います。ぴっちり張り付いたレオタード衣装は、女性のカラダを美しく描き出してくれます。
今回のモデルさんは、大人の色香が漂う野々宮みさとさんと乙咲あいみさんです。まずは純粋にレオタード衣装やモデルさんの美しさ、エロさを存分に愉しんでみてください。小細工もモザイクも一切無しで大胆接写。麗しの美女たちが、レオタードを着て世界を美しくエフェティッシュに染め上げます。

 

 

 

 

  • トラックバック