Like Lycra 9
Like Lycra #9
レオタード衣装によく使用されているライクラという布地は、その並外れた弾力性で知られる合成繊維です。この布は滑らかで光沢を持っており、自然と人の興味を惹きつけます。それは私たちの気持ちを興奮させてくれるでしょう。大胆セクシーな成海さやかちゃんが、その魅惑のレオタードを身に付けて、あなたに特別なエロスとフェチを与えてくれます。そのレオタードからこぼれ落ちる豊満ボディに興奮度マックス状態です。
レオタード衣装
作品ページの英文は、ライクラという素材についての説明のようだ。
成海さやかレオタード画像
女優名はネットで調べたところ「成海さやか」のようだ。

レオタードマニアの欲望セックスに本気で昇天しちゃいました。

 

 


Like Lycra #9

 

●女優名:成海さやか
●身長:153cm B90 W58 H86
●メーカー:Asian Beat
●収録時間:50分

 

レオタード作品情報

 

今どきセクシーギャル成海さやかちゃんに光沢あるライクラ素材のレオタードを着てもらい、好き放題に撫でたり揉んだりエッチな事をしました。ドキドキと興奮させてくれる特別な何かを持っている女の子です。
徐々に欲望に忠実に、自ら快感を欲していく成海さやかちゃん。胸もお尻もいいカタチなのでレオタードを着た時のシルエットが非常にそそられます。健康的なエクササイズも、なんだか卑猥な悩殺イメージになってしまいます。
そんな成海さやかちゃんにお尻を突き出し腰をクネクネおねだりポーズなんてされた日には、もう思う存分攻めまくるしかありません。さらには手コキやフェラなど色んな要望に応えてくれちゃいました。憧れのレオタード女子のエッチな姿と恍惚の表情を見届けてください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック