海空花のレオタード
清潔感たっぷりの新体操レオタード
現役新体操選手の海空花さん。いつもはファッショナブルなスカート付きレオタードですが、今回は特別に30年前の懐かしいレオタードを着てもらいました。生地が薄くてセクシーに匂い立つ。華麗なブリッジやY字バランスなどの想像力を掻き立てる柔らかい姿勢を披露してくれました。その透き通るような美肌が素晴らしい。艶めかしい表情を様々な角度からばっちり捉えました。男心をくすぐる健康的なスタイルを持つ海空花ちゃんの魅力にたっぷりハマってください。


新体操レオタードの女性が好きでたまらない貴方に観て頂きたい。

海空花ちゃんが全力大胆ポーズで挑みます。

なめらかな丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的です。

 

 


現役新体操選手のオールドファッションレオタード1

 

●女優名:海空花
●身長:160cm B86 W59 H87
●メーカー:A-style
●収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

キュッと締まったくびれが素晴らしい海空花ちゃんが、それぞれデザインの異なる3種類のレオタードを着てくれます。身体に密着する衣装は彼女の美しいボディラインをくっきりと浮かび上がらせる。現役の新体操選手ならではの手具さばき、そして柔軟性、そしてセクシーな肉体美をたっぷりと堪能できるでしょう。普段は目の届かないような部分をじっくり撮ったり、とってもフェティッシュに撮影しています。
バトンを手にして舞う海空花ちゃんの過激で濃密な限界ギリギリの演出に挑んだ姿に視線は釘付け。計算のない無邪気な行動で我々の高揚感を満たしてくれます。
溢れ出すオンナの魅力がたまらない美しきプリマドンナたち。我らの股間はすでに爆発しそうなのに、さらにエッチな姿も見せてくれる海空花ちゃんに興奮必至です。これは見ないと勿体ないと断言できます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック