新・レオタ同棲時代 Vol.2
レオタード娘と3日間一緒に暮らしてみませんか?
ファン参加企画のレオタード娘との同棲生活。たくさんの応募の中から今回幸運にも選ばれたのは、野球アニメのヒロインに憧れて新体操レオタードが好きになったという派遣で働くヨッシーさん。憧れの女優しほのちさちゃんがお宅にお邪魔してドキドキ・ワクワクの3日間がスタートです。最初はお互い初対面なので身体に触れることすら戸惑っていましたが、一度触り始めると男の欲望が徐々にエスカレート!ギュッと抱きしめたり胸やお尻などいやらしく触っていきます。
leotardcohabit12
制服姿が似合う大沢つくしちゃんが「しほのちさ」で再登場です。
leotardcohabit07
3色のレオタードを着用、下着のような純白そこが一番エロい。
しほのちさレオタード画像
レオタードは脱がさず着衣でエッチがやはり基本形ですね。

 

 


新・レオタ同棲時代 Vol.2

 

● 女優名:しほのちさ(大沢つくし)
● 身長:155cm B85 W61 H85
● メーカー:green label rise
● 収録時間:72分

 

レオタード作品情報

 

大好きなしほのちささんに、彼が所有している青いレオタードを着て貰いました。光沢ある生地が女性の色香をさらに引き立てます。髪の長い綺麗なお姉さん+セクシーレオタードの組み合わせは最高ですね。
二人は、まるで新婚さんのようにラブラブな様子を見せつけます。食事中にも関わらず、男の手は彼女のレオタードの身体に伸びて必死に触りまくっています。彼女の柔らかいおっぱいにしゃぶり付いて幼児プレイなど何だか楽しそう。
そして最終日を迎えると、今日で最後だと思うとお互い切なくなってきます。二人はまるで映画の様に、最後の一夜を過ごす恋人同士の気分。次第に欲情し出して当然のようにエッチな方向へ流れていきます。濃密すぎるレオタード着衣エッチはきっと忘れられないものになったでしょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック