朝倉ことみの競泳水着
朝倉ことみの競泳水着スタイル
今ではアダルト業界に留まらない活躍で大人気の朝倉ことみちゃんが、アスリートオリジナルに登場しました。童顔でかわいい朝倉ことみちゃんではありますが、スレンダーなカラダに卑猥な美尻を持つエッチな女の子です。淫乱な本性が露わになった彼女が、競泳水着に合わせてオトナっぽさが垣間見えるシーンも盛り込みました。水着の下から浮き出る乳首、局部に食い込む水着、過激な演出が盛り沢山です。

明るい笑顔は親近感たっぷりな朝倉ことみちゃんです。

カメラを向けると、熱くなった股間をまさぐり始める淫乱娘。

まさに永久保存版にしたい朝倉ことみちゃんの競泳水着スタイルです。

 

 


朝倉ことみの競泳水着

 

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:158cm B76 W57 H81
● メーカー:A-style
● 収録時間:60分

 

競泳水着の作品情報

 

人気の朝倉ことみちゃんがアスリート主催イベントに登場です。明るい性格で行動力が自慢の女の子。キュートな笑顔で僕たちの心を鷲掴みしちゃいます。今回も用意された三着の色っぽい競泳水着で破廉恥な姿を見せてくれます。
そして水やローションでウェットな状態にして、ハイドロ素材の水着が変化する様子をじっくりチェック。その密着感で興奮状態になった朝倉ことみちゃんが競泳水着マニアの男性と激しく絡み合う。当初はこんなに露出するはずじゃなかったのに、撮影しているうちにセックスが楽しくなっちゃいます。
積極的でエッチな朝倉ことみちゃんに男性も完全勃起の臨戦態勢。卑猥なポーズで責められ、されるがまま受け入れてしまいます。水着は脱がさず着衣のままでバックから激しく突かれて悶えまくる。いつも以上に激しく濃厚なセックスを見せてくれます。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック