陸上レオタード画像
ゆきのくるみの陸上レオタードセックス。
普段はTシャツに短パンというスタイルの美少女ゆきのくるみさん。今回は我々が用意したレーシングスーツを着てもらいました。ワンピースタイプの陸上競技ウェアを着るのは初めてだそう。最初は顔を赤くして恥ずかしそうにしていたが、準備運動を始めるれば、そこには凛々しい女性アスリートの姿があった。衣装の準備も整たところで、いざ人には言えない秘密のトレーニング。真っ白な素肌をゆっくりと露わにする仕草にドキドキです。

初めてのレーシングスーツ着用セックス!着心地、触られ心地を独占告白。

根強いファンが多いAV女優の「ゆきのくるみ」が出演する貴重な作品だ。

着衣で脇からブチ込む。いつも妖しげな表情を見せてくれます。
ゆきのくるみアダルト画像

 

 


陸上レオタードFUN1

 

● 女優名:ゆきのくるみ
● 身長:157cm B78 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

 

レオタード作品情報

 

知る人ぞ知る貧乳スレンダー少女ゆきのくるみ。長距離走者の美少女にレーシングスーツを着て貰いセックスをしてみました。彼女の特別トレーニング大公開します。バイブを仕込んで緊急時にも変わらぬ走りを目指す。フェラチオで持久力増強。マッサージも立派な運動。電マでアソコのコリをほぐそう!
陸上競技用レーシングスーツ、ファンの間では陸上レオタードの愛称で知られている魅惑のレオタードユニフォームを使用した作品です。陸上レオタードに長距離走者ゆきのくるみさんが着替えて元気ハツラツと大奮闘します。
若い女性の健康的なカラダはとても美しいです。着衣のまま肉棒を突き込まれ感じるアスリート。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢に挑戦する美少女を応援せずにはいられません。ゆきのくるみさんの恥ずかしい表情や挑発的な表情などセクシーも満載ですよ。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック