大槻ひびきウォーターポロ水着
仕事中に可愛いウサギちゃんがご奉仕してくれる!
不況の煽りを受けてうまくいかない営業。本社に尻を叩かれた部長が奮起を促すも全然やる気の出ない男性社員たち。そんな中、社員の辻さんから噂のウォーターポロバニーを派遣してみてはどうかという提案がありました。実はAVマニアでウォーターポロもバニーも大好きだった部長は、その派遣会社のサイトを見るや可愛すぎる性欲処理バニーちゃんの即派遣を決断します。たくさんのウサギちゃんの中から好みの大槻ひびきバニーを選択するのでした。

中年おやじの欲望を忠実に再現する映像がここに在る。

男性社員たちに性的ご奉仕して社内に活気を取り戻す派遣バニー大槻ひびき。

衣装は脱がさず着衣のままで、でも男はやる気満々で素っ裸…。

 

 


NEOウォーターポロバニーオフィス vol.1

 

● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:green label rise
● 収録時間:59分

 

競泳水着の作品情報

 

ピョンと立ったウサ耳に、丸くてフワフワしたシッポ。挑発的な網タイツにボディラインくっきりの花鳥風月なレオタード。まさに国宝クラス!絶世の美人バニー大槻ひびき。スーパーモデル級のスタイルの良さで見る者を魅了してやまない小悪魔的な存在です。この魅力に取り付かれたらもう後戻りは出来ない。
エロくてキュートなウサギちゃんを、思いっきりハメ散らかす贅沢。バニー衣装に身を包んだ大槻ひびきちゃんが、男たちを次々にノックアウト!バニーガールは、男性社員にとって永遠のアイドルです。
柔らかな大槻ひびきちゃんの裸体を伸縮性のあるコスプレで包みました。肌に吸いつく絶妙なフィット感は全裸よりイヤらしい。レオタードをズラして挿入。兎狩りセックスは最高に気持ち良かった。卑猥に歪むバニーちゃんの顔が最高です。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック