大槻ひびきレオタード画像
大槻ひびき未公開映像スペシャルDVD
アスリート店頭イベント開催に登場した有名アイドル女優の大槻ひびきちゃん。すでに発売されている3タイトルの中から、未公開映像分だけを編集してリリースいたします。本編では見られないスチール撮影シーン、メイキング、大槻ひびきさんの競泳水着、レースクイーン、レオタード衣装のセクシーで可愛らしい姿を盛り沢山。ふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいクビレが最高です。写真を見てお分かりの通り絶対にインスタ映えする理想のアイドルです。


抜群のビジュアル度を誇る大槻ひびきちゃんのレオタード!

人気№1女優の圧倒的な表現力で確実に僕らの股間を打ち抜いてくれます。

大槻ひびきちゃんのファンなら絶対に見逃せない内容になっております。

 

 


大槻ひびき 未公開映像

 

● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:ABV
● 収録時間:31分

 

レオタード作品情報

 

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる大槻ひびきちゃんの未公開映像三作品がリリースされました。競泳水着、レースクイーン、ハイレグレオタードの煌びやかな衣装。少しずつ衣装を肌蹴る姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。大胆すぎる軟体開脚ポーズで大槻ひびきちゃんの全力をたっぷり見せてくれます。
衣装の下から浮き出る乳首、局部に食い込む水着が堪らない興奮を誘う。徐々に欲望に忠実に、自ら快感を欲していく大槻ひびきちゃん。今まで以上に過激で楽しめるシチュエーションを存分に堪能してください。
ボディラインにぴったり密着する水着やレオタードに身を包み、これでもかとハメられまくる着衣セックスは最高です。男の欲望だけでなく、大槻ひびきちゃんの隠れた欲望をも引き出してしまったようですね。どんな大胆な演出にも笑顔を絶やすことなく果敢に挑む姿を応援せずにはいられません!

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック