競泳水着の阿由葉あみ
SWIM STYLE COUNCIL no.1 阿由葉あみ
競泳水着が似合う美女ばかりをコレクションしました。今回登場したのは阿由葉あみちゃんです。七種類の競泳水着で悩殺してくれます。色っぽいハイレグカットの水着姿はもちろん、私服やシャワーシーンなど弾ける肢体がたっぷり堪能できるマニア垂涎の映像。端正な顔立ちの阿由葉あみちゃんのイキっぷりマジ興奮モノです。男の指が女性の柔らかな肢体に沈み込み、動きが激しくなるほど快感を誘う。競泳水着のままやりまくる着衣セックス最高です。

女性の体を最も美しく魅せる競泳水着に特化したシリーズです。

キツキツな競泳水着に恥辱の表情を浮かべながらも肉棒を欲する。

競泳水着のまま阿由葉あみちゃんとハメハメしちゃう。

 

 


SWIM STYLE COUNCIL no.1

 

●女優名:阿由葉あみ
●身長:165cm B89 W56 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:72分

 

競泳水着の作品情報

 

競泳水着姿が眩しい阿由葉あみちゃんが、柔らかいカラダを活かしてじっくりとセクシーポーズ。水着から浮き出る乳首、揺れ動く美乳、色白スベスベお肌に撮影カメラがねっとり至近距離まで迫ります。
見た目もバランスの良いスタイルだからこそ競泳水着がピタッと体に吸いついて女性のカラダの曲線を美しく描き出します。かわいい阿由葉あみが水に濡れた素肌で貴方を悩殺しちゃいます。挑発的に腰をくねらせエッチな声を響かせてくれます。
思わず彼女に抱き着いて、夢中で胸や股間をまさぐる中、一瞬カメラ目線になったかのような映像に思わずドキドキです。男にまさぐられている間も男の股間から手を離さないなど、顔に似合わずめちゃエロい。愛情たっぷりに絡み合い、トロトロになった身体で本番になれば歓喜の声で悶えイキ!阿由葉あみちゃんの水着をずらし、グショ濡れの秘肉に肉棒を滑り込ませていく。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック