放課後 学販レオタード4
レオタード女子校生に襲い掛かるスケベな体育教師!
多くのレオタードファンの原点である青春の学販レオタードの魅力をお届けします。無地でシンプルなデザインは、篠田彩音ちゃんのボディラインを強調して、本来の目的物である女性の魅力を引き立てます。光沢の入った独特の素材感が発育途中の女子校生の若い身体の陰影を醸し出す。蒼い汗の匂いが漂うかのようなリアル感が最高です。今では入手難なブルセラアイテムゆえ、すっかり貴重になった学販衣料のレオタードを三色お楽しみください。

女優は人気アイドル篠田彩音ですね。

身体はむっちりエロい。女子校生と放課後のエッチな補習授業。
篠田彩音のレオタード画像
貴重な学販レオタードは脱がさず着衣でハメる。

 

 


放課後 学販レオタード4

 

● 女優名:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:65分

 

レオタード作品情報

 

女子校生との究極のレオタード着衣フェラ&セックス三昧。あの頃に妄想した儚き憧れを映像化、貴方を若かりし頃の青春時代に連れてゆきます。
学校で体操部の顧問の貴方は、少子化の影響を受けて部員数が揃わず存続の危うい体操部を守るべく必死な活動を行います。まずは人数合わせのために担任するクラスのアイドル篠田彩音ちゃんを呼び出し、即席に体操部員に仕立てるべく特訓を受けさせます。もちろん本格的にレオタード姿で!
ぴちぴちのレオタードを着せられて恥ずかしがる彼女にお構いなしで熱血指導、特訓メニューを進める貴方。でも、運動が苦手でなかなか上手くいかない彼女の手助けをしているうちに二人の肌が触れ合ってしまいます。若い女性の甘い匂いとレオタード姿にムラムラきてしまった貴方は狼の血が騒ぎだす。

 

 

 

 

タグ