水野朝陽の画像
綺麗なお姉さん水野朝陽とアナタのレオタードH 特別篇
圧倒的な人気を誇るアイドル女優の水野朝陽ちゃんが、今回はなんと5着のレオタードを披露しました。綺麗なお姉さんが主観&カメラ目線メインで優しくリードしてくれます。その華麗な姿を間近で眺めたり、レオタードの布地越しに彼女を弄ったり、体操道具を使ったオナニーを眺めたり、電マでイタズラしたり、ついには水野朝陽ちゃんと合体しちゃったり、フェチな貴方の願望が叶います。憧れだったレオタード女子をぶっとい肉棒でガンガン突きまくってくださいね。

水野朝陽ちゃんがレオタマニアの欲望を身体全体で受け止めます。

引き締まったウエストの綺麗なクビレが最高です。

着衣のままで絡み合い、太い肉棒を舐める姿は堪らなくエロい。

 

 


水野朝陽とアナタのレオタードH 特別篇

 

●女優名:水野朝陽
●身長:160cm B81 W58 H94
●メーカー:アスリート
●収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

レオタード好きにはたまらない珠玉のフェッチカットを多数収録。美しい脚と肉感的な下半身を包むパンストの魅力。美しい水野朝陽ちゃんの大きなお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至です。
5着の衣装を使い分けて様々なポーズをしながら貴方を見つめる水野朝陽ちゃん。スラリと伸びた美脚にぷりんと可愛く揺れるお尻もキュート!新体操の道具を使って色んな意味で周りを愉しませてくれます。レオタードが濡れていく質感重視で次から次へと展開されるプレイに彼女は悶悠せざるを得ない。
すっかりその気になった水野朝陽ちゃんは超大胆。抑えきれない欲望が大胆に突き抜ける。小悪魔な彼女は貴方にご褒美をくれます。準備万端のお股を顔や貴方の下半身に乗せてくれて、もうすっかり臨戦態勢。しっかり揉み応えのあるお尻が迫ってきます。レオタード姿のまま彼女と合体しちゃいましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック