レオタード小峰みこ
スレンダー美人の小峰みことLOVE×LOVE
街のデートクラブで知り合って意気投合した小峰みこさんとの一夜の事情。素人娘ハメ撮りシリーズ第4弾の登場です。モデル級の洗練されたスタイルを持つ彼女に、色合いもシルエットもかわいいレオタードを着てもらいました。女性の美しいフォルムを滑らかに描き出しています。たっぷりと愛撫してお互いの興奮度を高めたら、最後はムダ毛処理のさらに上を行くハイレグレオタードを着てもらい、欲望のままに美しいレオタード姿の小峰みこさんとの交わりを重ねました。

女優名は、ABV動画ではお馴染みの小峰みこちゃんです。

スタイルが良くて、レオタードが美しい曲線を描き出します。

憧れのレオタード女子をギュッと抱きしめ何度も絡み合う。

 

 


シン・シロート。4 レオタハメ撮り。 スレンダー美人 ミコとLOVE×LOVE

 

●女優名:小峰みこ
●身長:164cm B85 W58 H88
●メーカー:スポーツドルチェ
●収録時間:50分

 

レオタード作品情報

 

煌めくレオタード衣装を身に着けて様々なポーズをとる小峰みこちゃん。少し恥ずかしがっていますが、密着する衣装は身体のラインを浮かび上がらせ、増幅された色香が我々の心を虜にします。
今度は興奮が止まらなくなった貴方が、彼女の柔らかな体をレオタード越しにまさぐります。股間に激しく食い込ませたり、卑猥な小道具を使ったりして、たっぷりと小峰みこちゃんをイカせてしまいましょう。彼女の引き締まったウエストの綺麗なクビレからしっかり揉み応えのあるお尻も最高です。
とっても気持ち良かった小峰みこちゃんちゃんは、小悪魔フェロモンを振りまきながら貴方にとっておきのご褒美をしちゃいます。騎乗位で上に乗っかってご奉仕、そのまま愛情溢れる濃厚フェラへ。そして固くなった男根を小峰みこちゃんのアソコにブチ込んでの熱いセックス。すっかり従順な少女になって快楽に堕ちていくのでした。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック