メヌエット第二楽章 愛野ももな
本物のバレリーナが極上の芸術で魅せる白いエロス。
優雅なクラシックバレエを習い続け、すでに12年の経験を誇る素敵な美女・愛野ももなさん。彼女が熱心に自主レッスンをしていると、奇妙なガリガリの変態男が下着1枚の姿で室内に入ってきた。背後から彼女に迫り、抱きついたり、いやらしい手つきで身体をまさぐる始めた。しかしバレリーナの愛野ももなさんは、男に抵抗しないどころか、メヌエットの練習を黙々と続けている。この異様に思える光景は、一体何なのだろうか。
minuet11
美しくしなやかな身体を活かし、SEXという芸術を体現する。
minuet07
どんな方向にもまわりそうな柔らかな身体を変則体位で責める。
愛野ももなレオタード画像
もちろん衣装は脱がさず着衣にブチ抜く。

 

 


メヌエット第二楽章 No.1

 

● 女優名:愛野ももな(葉月桃)
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:A-style
● 収録時間:59分

 

メヌエット・バレリーナ作品情報

 

優雅に見事な演技でバレエを踊り続ける愛野ももなさん。彼女にはこの変態男の姿が目に見えているのだろうか?何も感じない程に練習に打ち込んでいるのだろうか、もしかしたら自分が感じている事すら自覚がないかもしれない。
表情を変えることも、抵抗することもなく踊り続けるバレリーナの姿。我々には言葉すらない荒唐無稽なパラレルワールド。全てが納得の中で行われている世界なのか?
男性が心の中で抱く、バレエの持つ高貴な雰囲気の中に入り込んでエッチな事をしたいという私達の淫らな妄想を具現化したような光景です。華麗に舞う確かな実力を持つバレリーナと変態男が織り成す不思議な世界。愛野ももなさんのメヌエット第二楽章としてお届けいたします。

 

 

 

 

  • トラックバック