バレリーナの軟体SEX6
神ってるスポーツ美少女の武藤つぐみ、レオタードで着衣エッチ!
スポーツ万能少女の武藤つぐみさんがレオタードと白タイツを着用したバレリーナ姿でたっぷりと魅せます。しなやかな身体のシルエットと濃厚なエロスの世界。まずは準備体操で体を柔らかくして、惜しげも無く全裸でのイメージポーズまで繰り出します。その艶めかしく光る女の身体、しなやかな曲線美、柔軟性などを様々なアングルからじっくり鑑賞します。やがてスケベな男が登場して魅惑の柔軟レオタードボディをねちっこく弄びながら着衣のままセックス!
ballerinasex07
柔軟で運動神経は抜群の武藤つぐみ。プロレスでも活躍中ですね。
ballerinasex17
柔らかい感触のお宝ボディを笑顔いっぱいで披露してくれます。
武藤つぐみレオタード画像
レオタード衣装は脱がさず、そのまま肉棒を突き込む。

 

 


バレリーナの軟体SEX6

 

● 女優名:武藤つぐみ
● 身長:155cm B78 W60 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:72分

 

バレリーナの作品情報

 

高い身体能力で何でも出来る万能少女の武藤つぐみちゃん。今回は華麗なバレリーナとなって舞うように踊り、その美しさと実力を披露します。
レオタードが尻に股間に食い込みまくり。そしてアソコをまさぐられビクビクと反応する姿に興奮が止まらない。さらに柔軟性を十ニ分に発揮した軟体ファラ、軟体Y字開脚アクロバティックなファック。デカマラがレオタードの隙間から抜き挿しされる度に敏感に反応する武藤つぐみちゃんの柔軟ボディは必見です。
開脚数値190度、柔軟演技ではまさに圧巻の美しさ。屈曲責めでデカ尻を痙攣させながら絶頂する欲淫乱バレリーナ武藤つぐみ。屈曲フェラで巨根を貪り、がっつき騎乗位で腰を振りまくり。この感触が欲しかったと言わんばかり表情で喜び喘ぎ狂う。まさに究極の一本ともいえる着衣レオタード作品です。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック