愛野ももなレオタード
心を揺さぶる悶絶度120%のレオタード映像!
バレエ経験があって、身体が柔軟な愛野ももなちゃん。まるでアイドルのようなかわいい顔立ちとは裏腹にエッチが大好きで、すごいテクニックの持ち主なんです。レオタードが淫らにくねる女体にピッチリと密着圧迫し、リアルな妄想満開のアナタにお届けする愛野ももなのレオタードの下着姿。何かを訴えかけるような瞳。思わず漏れる吐息。無意識にクネらせてしまう腰とお尻。次から次へと展開される責めに女の子は悶悠せざるを得ない。


登場する女優は愛野ももな。

布の締め付け具合と局部に食い込んだ感じがたまらなく興奮する。

レオタード美女は恍惚とした表情を浮かべ悦びに体を何度も震わせる。

 

 


レオタードを抱く10 愛の桃〜ももなちゃんのタイツとレオタード

 

● 女優名:愛野ももな(葉月桃)
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:56分

 

レオタード作品情報

 

肉感的な下半身を包むパンストの魅力。バレエ練習用のレオタード衣装に着替えたら目がとろーんとして自ら「欲しい!」と求めてきてセックスに突入しました。見た目の知性溢れる姿から隠しきれないエロス。最近の若い子は積極的で凄いんだなーって感心した冬の房総すぽこすの撮影スタジオ。
股間のメコスジラインや鍛えたパツパツお尻への喰い込みショットなどのお宝映像満載。レオタード生地の素材が味わっていただけるような色々なアングルでねちっこく接写しました。Tバック超ハイレグレオタードが興奮を誘います。
男女が抱き合いながら、お互いの欲望をむき出しにして、季節を忘れさせる濃密な時間となりました。レオタード着衣のまま猛烈なピストン攻撃を浴びせます。彩り豊かな彼女の姿に心も身体も満たされ、未だかつてない快楽を味わっていく。愛野ももなちゃんの魅惑の完璧BODYを存分に味わいましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック