北見えりのノスタルジック体操レオタード
初めましてメガネっ娘の北見えりです、フリーでモデル活動をしてます。
ここ近年はツイッターも始め、ネット媒体に出演して人気急上昇中のインドア系美少女の北見えり。今回はレオタード姿を披露してくれました。大きな桃尻と腰のくびれが素晴らしい。眼鏡がチャームポイントのヲタク好みな女の子。情感と状態そのもの中心だけが切り出されて訴えかけます。コスプレイヤーとして活動する傍ら、フェチズムの伝道師として様々な企画に参加する北見えりちゃん。セクシーな身体をレオタードに包んで僕らを魅了してくれます。

得意分野としては静止画モデル、そしてフェチカルチャーです。
nostalgicleotard07
ヲタクっぽい独特の雰囲気を持つ美少女。
北見えりレオタード画像
爽やか笑顔に胸がキュンとときめくこと間違いなし!

 

 


グラビアアイドル北見えりのノスタルジック体操レオタード

 

● 女優名:北見えり
● 身長:153cm B85 W56 H93
● メーカー:A-style
● 収録時間:43分

 

レオタード作品情報

 

萌える美少女アイドル北見えりちゃんが、懐かしいライクラ素材のレオタードを着てイメージ撮影や各種スポーツに挑戦します。美しいレオタードによって作り出される女性の身体のシルエットが艶めかしい。僕らの青春時代だったあの頃、熱狂した浅倉南ちゃんの学校レオタードシーンが再び此処によみがえる。
放課後の部活動で女学生の器械体操・新体操で使用されていたライクラ素材の素朴なレオタード衣装。今を時めく現役グラビアアイドルが、その貴重なレオタードを6着使用して舞い踊る。爽やか笑顔に心癒される至福の瞬間です。
大好きな北見えりちゃんが、貴方を見つめながら笑顔でポーズ。感情に溺れぬ主張力のある映像に心がときめきます。心の奥底に眠った貴方のレオタード幻想が今再び!

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック