スクールメイツ面接官のブルーフィルム3
憧れのアイドルを夢見る中川綾香を待っていた運命とは…?
テレビの歌番組などで華やかに歌い踊れるスクールメイツたち。アイドル養成学校としてここから巣立っていき、トップアイドルとして君臨した者も少なくない。そんなアイドル街道を夢見て田舎から上京してきた中川綾香ちゃん。ところが悪徳面接官に騙されエッチなことを強要されてしまう。非道なセクハラ面接官がばら撒いたブルーフィルム。芸能界に憧れるアイドル候補生たちが、中年オヤジに犯されてしまう。
schoolmates06
真っ白いレオタード、つまり白い下着に近いからエロいんですよ。
schoolmates07
悪徳面接官に性行為を強要されるアイドル候補生。
schoolmates08
手足を押さえつけられ無理やり犯される中川綾香。
schoolmates09

 

 


スクールメイツ面接官のブルーフィルム その3

 

● 女優名:中川綾香
● 身長:163cm B90 W59 H85
● メーカー:アスリート
● 収録時間:54分

 

レオタード作品情報

 

ステージで華やかに踊るスクールメイツへ憧れ、将来の芸能アイドル候補を夢見る女の子たちを騙してエッチなことをしてしまうという悪徳プロダクション。AVではありがちな物語だけど、視聴者が最も興奮する場面かもしれない。
中年おやじのセクハラ面接官に、誰もがやってることだとエッチを強要される中川綾香。嫌な表情を見せるが、アイドルになる為には断ることが出来ない。そんな女性の弱みに付け込む人面獣心な男達…。
純白のレオタード衣装だからこそ男心を興奮させてしまう。清廉、潔白の象徴である真っ白なスクールメイツたち。それを己の欲望のまま汚していく征服感。無垢な女の子が、アソコにぶっとい肉棒を突き込まれ犯されていく。