月宮こはるレオタード衣装
女性を美しくセクシーに魅せるアダルト・レオタード!
色鮮やかなレオタード姿の月宮こはるちゃんが貴方の目の前でセクシーポーズ。恥ずかしがりながらもエッチな気分が盛りがります。ただの男性目線のエロスとしてだけではなく、上品なレオタードの質感や光沢といった魅力も味わいます。色香の高い月宮こはるちゃんの脳殺ポーズに辛抱できずに思わずタッチ!衣装をお尻に食い込ませたり、道具を使って責めたり、感じちゃう彼女は再び絶頂へ突入します。レオタードに包まれた女性らしい曲線を愉しみましょう。

スレンダーボインの月宮こはるちゃんの身体が艶めかしい。

光沢の入ったレオタードの独特の素材感がセクシーな匂いを醸し出す。

レオタード姿のまま激しく乱れる月宮こはるちゃんと一緒にエクスタシーへ。

 

 


レオタドール no.7 レオタード人形 月宮こはる

 

●女優名:月宮こはる
●身長:160cm B90 W56 H89
●メーカー:green label rise
●収録時間:51分

 

レオタード作品情報

 

女性のボディラインがはっきり分かる女子のレオタード姿に誰もが股間を熱くしたものです。貴方が妄想していたあんなことや、こんなことを全部見せてしまいます。どうしても股間に興味がいってしまう月宮こはるちゃんのストレッチシーンから、恥じらいながらのオナニー、感じてしまって股間に広がるシミ…。
そしてボディタッチから徐々に激しくなって新体操器具を使った卑猥な責め、股間に食い込むロープ、そして最後はレオタードを着衣のまま月宮こはるちゃんとドッキング。そんな見たかったシーン、やりたかったプレイを完全網羅しました。
アイドルらしい清楚な笑顔、絢爛豪華なレオタードに着替えて貴方にご奉仕する月宮こはるちゃん。すっかり固くなった息子をお口でお相手します。こんな最高のシーン全てを主観映像でお届けです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック